キャリア採用

IT企画部門スタッフ

業務内容

情報システム部門における、社内EUC制作物の作成及び作成補助、社外ベンダーとの調整、要件資料まとめを中心に行って頂きたいと考えています。
その他EUC制作、ツール作成、検証データ作成、制作物検証、データ分析資料収集、データ分析等、お持ちのご経験やスキルに応じて業務を行っていただきます。

必須経験

マクロ、VBA等を用いてツール作成 または SQLを用いたデータ修正・抽出のご経験

必須スキル

EXCEL(VBA)または ACCESS(VBA) または SQLでの開発スキル

必須資格

特に無し

歓迎する経験

開発会社でのDB開発、事務部門でのマクロ作成

web(CRM・DB等)ツール用いた構築・運用のご経験

歓迎するスキル

上記に携わるためのスキル

勤務地

東京本社

勤務時間・休⽇/休暇

・勤務時間:9時~18時
・休⽇:土日・祝⽇、年末年始休暇(12/31〜1/3)、年次有給休暇、バースデイ休暇

給与

前職実績等考慮の上当社規定により決定

交通費

実費支給(上限6万円/月)

福利厚生

・産前・産後休暇
・育児休暇(子育てと仕事を両立している復帰社員もいます。男性の育児休暇取得実績も有。)
・奨励資格等取得支援制度
・金曜日はカジュアルデー
・全国25,000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供
・スポーツクラブ法人契約(全国3,300カ所)、健康・メンタル相談サービス
・育児休暇・補助金制度(月極・一時保育時の利用額に応じた補助金制度)
・介護休暇・補助金制度(保険適用超過分の補助、用品購入に対する補助金制度)
・コミュニケーション施策(全国約24,000店舗の飲食店が最大半額で利用可能)
・リフレッシュ施策(マッサージ・エステ・日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)
・物品購入割引制度(家電・飲料品・消耗品等が社販価格で購入可能)
・余暇支援施策(映画館・レジャー施設等を福利厚生価格で提供)
・健康診断受診料補助
・企業型確定拠出年金制度
・従業員持株会制度 など

選考の流れ

01
エントリー

ご応募の職種内容を明記の上、下記まで履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書をご郵送ください。この際、下記の「採⽤応募における個⼈情報のご提供に関する同意書」を印刷いただき、ご⼀読・署名(直筆署名で無い場合は要押印)の上、合わせてご郵送ください。

〒102-0083 東京都千代⽥区麹町1-4 半蔵⾨ファーストビル2F
株式会社イントラスト 採⽤担当 TEL.03-5213-0250
「採⽤応募における個⼈情報のご提供に関する同意書」

※当該ファイルを閲覧するにはAdobe社の「Adobe Reader」がご⾃⾝のパソコンにインストールされている必要があります。

02
面接

⾯接(2〜3回) 選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。

  • ※採⽤地等に応じて、⾯接会場を別途ご案内差し上げます。
  • ※場合によって、複数回⾯接の機会を設けさせていただく場合もございます。
03
採⽤条件⾯談

採⽤となった場合の条件⾯についてご説明いたします。

04
内定

条件⾯等の確認の後、内定といたします。
⼊社⽇から私たちの新しい仲間です。共にイントラストを盛り上げていきましょう。

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