IT企画部門スタッフ
業務内容 | 情報システム部門における、社内EUC制作物の作成及び作成補助、社外ベンダーとの調整、要件資料まとめを中心に行って頂きたいと考えています。 |
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必須経験 | マクロ、VBA等を用いてツール作成 または SQLを用いたデータ修正・抽出のご経験 |
必須スキル | EXCEL(VBA)または ACCESS(VBA) または SQLでの開発スキル |
必須資格 | 特に無し |
歓迎する経験 | 開発会社でのDB開発、事務部門でのマクロ作成 web(CRM・DB等)ツール用いた構築・運用のご経験 |
歓迎するスキル | 上記に携わるためのスキル |
勤務地 | 東京本社 |
勤務時間・休⽇/休暇 | ・勤務時間:9時~18時 |
給与 | 前職実績等考慮の上当社規定により決定 |
交通費 | 実費支給(上限6万円/月) |
福利厚生 | ・産前・産後休暇 |
選考の流れ
- エントリー
ご応募の職種内容を明記の上、下記まで履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書をご郵送ください。この際、下記の「採⽤応募における個⼈情報のご提供に関する同意書」を印刷いただき、ご⼀読・署名(直筆署名で無い場合は要押印)の上、合わせてご郵送ください。
〒102-0083 東京都千代⽥区麹町1-4 半蔵⾨ファーストビル2F
株式会社イントラスト 採⽤担当 TEL.03-5213-0250
「採⽤応募における個⼈情報のご提供に関する同意書」※当該ファイルを閲覧するにはAdobe社の「Adobe Reader」がご⾃⾝のパソコンにインストールされている必要があります。
- 面接
⾯接(2〜3回) 選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。
- ※採⽤地等に応じて、⾯接会場を別途ご案内差し上げます。
- ※場合によって、複数回⾯接の機会を設けさせていただく場合もございます。
- 採⽤条件⾯談
採⽤となった場合の条件⾯についてご説明いたします。
- 内定
条件⾯等の確認の後、内定といたします。
⼊社⽇から私たちの新しい仲間です。共にイントラストを盛り上げていきましょう。