営業部門:法人営業職
業務内容 | 不動産管理会社、医療機関、介護施設などへ、経済的リスクを解決するソリューション提案を行います。 |
---|---|
必須経験 | 特になし |
必須スキル | 一般的なPC操作が出来る方(Excel・Word・PowerPoint) |
必須資格 | 普通自動車免許 |
歓迎する経験 | ・法人営業経験者 |
歓迎するスキル | ・周囲とチームワーク良く仕事を進められる方 |
勤務地 | 仙台、東京、浜松、大阪、福岡 |
給与 | 前職実績等考慮の上当社規定により決定 |
勤務時間・休日/休暇 | ・勤務時間:9:00〜18:00(休憩1.00H) |
交通費 | 上限6万円 |
福利厚生 | ・産前・産後休暇 |
選考の流れ
- エントリー(書類選考)
ご応募の職種内容を明記の上、下記まで履歴書(顔写真貼付)、職務経歴書をご郵送ください。
この際、下記の「採用応募における個人情報のご提供に関する同意書」をご印刷いただき、ご一読・署名(直筆署名で無い場合は要押印)の上、合わせてご郵送ください。〒102-0083 東京都千代⽥区麹町1-4 半蔵⾨ファーストビル2F
株式会社イントラスト 採⽤担当 TEL.03-5213-0250
「採⽤応募における個⼈情報のご提供に関する同意書」※当該ファイルを閲覧するにはAdobe社の「Adobe Reader」がご⾃⾝のパソコンにインストールされている必要があります。
- 一次選考
選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。
※選考結果に関するお問い合わせには、お答えできかねます。予めご了承ください。
- 二次選考
面接(2〜3回)
※採用地等に応じて、面接会場、WEBURL等を別途ご案内差し上げます。
※場合によって、複数回面接の機会を設けさせていただく場合もございます。
選考結果をお電話、メール等でご連絡いたします。
- 採用条件面談
採用となった場合の条件面についてご説明いたします。
- 内定
条件面等の確認の後、内定といたします。
入社日から私たちの新しい仲間です。共にイントラストを盛り上げていきましょう。