よくある質問FAQ

申し込み

申込書の記入方法は?
ご記入方法の見本がございます。
居住用はこちら事業用はこちら
※株式会社グローバルトラストネットワークスとの協調商品(WORLD RENT BIZ)はこちらをご覧ください。
審査対象者が、申込者・連帯保証人様が年金受給、無職、外国籍、未成年の方などでも申し込みは可能ですか?
お申し込み可能です。
審査対象物件が店舗、オフィス、ルームシェア、貸地などでも申し込みは可能ですか?
お申し込み可能です。
現在入居中ですが、契約途中から利用する事は可能ですか?
お申し込み可能です。
※弊社所定の審査がございます。申込書の他、取引履歴報告書のご提出が必要になります。
申し込み時に必要な物はありますか?
ご本人を確認できる書類をご用意ください。
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※内容によって必要書類が異なります。
緊急連絡先の条件はありますか?
緊急の要件が発生した際に、ご連絡をさせていただくことが可能な方であれば、どなた様でも構いません。
※お申し込み時に、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
承認後にキャンセルする方法を教えてください。
弊社からお送りしております承認結果通知書内、キャンセル欄に必要事項をご記入いただき、弊社までご返信ください。
契約書類はどこへ送ればいいですか?
下記の弊社住所までご送付ください。

〒102-0083 東京都千代田区麴町1-4 半蔵門ファーストビル2F

返信用封筒宛名ラベルも用意がございます。
送料は弊社負担となりますので、併せてご利用ください。

契約書の記入方法を教えてください。

こちらをご参照ください。