よくある質問FAQ
申し込み
- 申込書の記入方法は?
-
ご記入方法の見本がございます。
居住用はこちら事業用はこちら
※株式会社グローバルトラストネットワークスとの協調商品(WORLD RENT BIZ)はこちらをご覧ください。 - 審査対象者が、申込者・連帯保証人様が年金受給、無職、外国籍、未成年の方などでも申し込みは可能ですか?
- お申し込み可能です。
- 審査対象物件が店舗、オフィス、ルームシェア、貸地などでも申し込みは可能ですか?
- お申し込み可能です。
- 現在入居中ですが、契約途中から利用する事は可能ですか?
-
お申し込み可能です。
※弊社所定の審査がございます。申込書の他、取引履歴報告書のご提出が必要になります。 - 申し込み時に必要な物はありますか?
-
ご本人を確認できる書類をご用意ください。
個人のお客様はこちら法人のお客様はこちら
※内容によって必要書類が異なります。 - 緊急連絡先の条件はありますか?
-
緊急の要件が発生した際に、ご連絡をさせていただくことが可能な方であれば、どなた様でも構いません。
※お申し込み時に、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 - 承認後にキャンセルする方法を教えてください。
- 弊社からお送りしております承認結果通知書内、キャンセル欄に必要事項をご記入いただき、弊社までご返信ください。
- 契約書類はどこへ送ればいいですか?
-
下記の弊社住所までご送付ください。
〒102-0083 東京都千代田区麴町1-4 半蔵門ファーストビル2F
返信用封筒宛名ラベルも用意がございます。
送料は弊社負担となりますので、併せてご利用ください。 - 契約書の記入方法を教えてください。
-
こちらをご参照ください。