よくある質問FAQ

解約方法

解約の手続きはどのように行いますか?
管理会社様またはオーナー様から「変更・解約通知書」のご提出が必要となります。

また決済代行サービスにつきましては、ご利用のサービス内容により、管理会社様またはオーナー様によるお手続きが別途必要となる場合がございます。

レントエージェントをご利用の方:
管理会社様またはオーナー様によるお手続きが別途必要となります。
株式会社インサイトのサービスサイトはこちら

レントパートナーをご利用の方:
弊社へご通知いただく「変更・解約通知書」にてお手続き可能です。

※上記手続きにつきましては、賃借人様からの申請はお受付できません。予めご了承下さい。
※株式会社グローバルトラストネットワークスとの協調商品(WORLD RENT BIZ)はこちらをご覧ください。

更新保証委託料の請求書が届きました。解約予定ですが、支払う必要はありますか?
更新日を過ぎての解約の場合、お支払いしていただく必要がございます。
保証契約期間途中で解約をした場合、初回保証委託料や更新保証委託料は返金されますか?
初回保証委託料及び更新保証委託料の返金は出来かねます。