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2017/03/24

  • プレスリリース

事業者の顧客コンタクトソリューション「Doc-onサービス」利用企業の拡大~大和ハウスグループへ本サービスを提供~

総合保証サービスを展開する株式会社イントラスト(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:桑原 豊)は、大和ハウスグループである株式会社コスモスイニシア(本社:東京都港区 代表取締役社長:高木 嘉幸)へ SMS を利用した顧客コンタクトソリューション「Doc-on サービス」の提供を開始いたしました。

大和ハウスグループには、当社の主軸である家賃債務保証サービスをはじめ、介護費用保証サービス、各種ソリューションサービス等、多くのサービスを提供しており、当社サービスの汎用性について高い評価を頂いております。この度は、SMS の利便性と、「Doc-onサービス」の特徴である、高いセキュリティと専用システムの操作性を評価頂き、督促業務削減を目的として導入いただきました。今後も様々な業務において、「Doc-on サービス」をご利用いただきます。

「Doc-on サービス」の拡大については、顧客コンタクトの多い事業者向けに、既に導入を頂いております損害保険会社、信販会社等、業種を問わず幅広くアプローチを行ってまいります。当社は、今後も主軸である保証事業に加え、本サービスのような保証事業で培った専門性、独自ノウハウを活かしたソリューションサービスの展開を行いビジネスの拡大を図ります。

※ SMS とは、ショートメッセージサービスの略称。携帯電話番号を用いて文字メッセージを送受信できるサービス。