FAQ
よくあるご質問
よくあるご質問
(個人のお客様)
- 家賃引落しの口座変更申請をしている場合、SMSはいつ届きますか
通常は毎週水曜日にお送りしております。
- クレジットカードで家賃を払っていますが、登録しているカードの情報を確認したいです。
カード情報につきましては弊社からはお答え出来かねますので、ご契約のカード会社までお問い合わせください。
- 口座振替依頼に届出印が必要みたいですが、銀行に届出印を出していない場合はどうしたらよいですか。
銀行印なしの口座(印鑑レス口座)の場合、ご利用の金融機関によってルールが異なりますので、ご利用の金融機関へお問い合わせください。
- 支払証明書の発行方法を教えてください。
「領収書発行依頼フォーム」よりご依頼ください。
- 契約更新前に退去したのに更新料が引き落としされていた場合、返金はされますか?
契約している管理会社様に退去登録が完了している場合、引落結果をもって返金手続きを行います。ご返金は更新日が解約日より前の場合に限ります。
- 更新保証料とは何ですか。
更新保証料は保証委託契約の更新の際にお支払いただく費用となります。
- 物件を解約したいのですが、手続き方法を教えてください。
物件の解約につきましてはご契約の管理会社へご連絡ください。
- 氏名が変わった為、登録情報を変更したいのですが、手続き方法を教えてください。
登録情報の変更につきましては、ご契約の管理会社へご連絡ください。
- 家賃の引落口座を変更したいのですが、手続き方法を教えてください。
口座変更の手続きが必要となりますので、問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 引落口座の名義変更を行ったのですが、手続き方法を教えてください。
口座変更の手続きが必要となりますので、問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 家賃の引落がされなかったようなのですが、どうしたらよいでしょうか。
翌月の第1週~第2週にコンビニでのお支払い用紙を発行しています。用紙の発行とあわせてご契約者様に電話にてご連絡をさせていただいておりますので、そちらの案内に沿ってお支払いをお願いいたします。なお、お支払い時に手数料が発生する場合がございます。