FAQ

よくあるご質問

よくあるご質問
(法人のお客様)

退去後の代位弁済のスケジュールについて教えてください。

退去後のスケジュールやお手続き方法につきましては弊社営業担当までお問合せ下さい。

原状回復費用の請求の手続き方法について教えてください。

費用請求の方法につきましては弊社営業担当までお問合せ下さい。

管理替え更新保証料の請求書発行はいつですか。

管理変更の入金通知をいただいた翌月中頃に発行いたします。

管理替え重複返金の請求書発行はいつですか。

管理変更の入金通知をいただいた翌月中頃に発行いたします。

法人送金日について確認したいのですが。

法人送金日につきましては、EMSよりご確認ください。(EMSへは毎月20日頃に反映されます)

送金時の送金元名称を変更してもらうことは可能でしょうか。

申し訳ございませんが、送金元名称の変更は対応できかねます。

口座振替依頼書の名義フリガナ欄の「カブシキガイシャ」は「(カ)」と省略しても問題ないですか。

ご契約の名義通りにご記入ください。名義はご契約の金融機関へお問い合わせいただくか通帳等をご覧ください。

個人のお客様のよくあるご質問はこちら